トップページ | 2007年4月 »

リアフェス!

まぁ、自分は参加してませんがw

次回は参加したいです・・・・・・・

それはともかく

アリーナ行くか迷ってたのですが、チャットで話して居る内に

失う物は何も無いコトに気がつきましたw

なのでアリーナへ通勤開始です!!

昨日は2勝1敗!

今日からドンドン通勤です・・・・・

そして!!

今日はサドゥーさん今復帰予定日!!

スパーを予約してあるので先行特典があるはずww

チャンピョンjが本調子になる前にイジメ返すのだ(ぇ

ちなみに、隊長が4月は忙しくインがなかなか出来ないという事で

隊長代理として就任しましたm(__)m

やる事無いですがwwww

不在の間アリーナで負け続ける代理・・・・・・orz

こんな雑魚が代理で良いのかと・・・・・・・・・

という訳で目標!!

隊長復帰までに30代になってみせる!!

という妄想・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成間近!!

竜さんのアドバイスや羽兎さんのアドバイスのお陰で

ファイル完成間近です!!

趣味からスタートしたファイルをアリーナ用にするのって大変なんですね・・・・orz

サドゥーさんが復帰されたらさっそくアドバイス&スパーしたいですw

チャンピョンjのアドバイスを

ぜひとも欲しい(>w<)

そしてあとは僕が使いこなせる用にスキルアップするのみ!!

フリーで繰り返しバトルですww

中途半端な数珠は一蹴できる程度になりました・・・・

ノワール、ザル数珠と黒とばかり当たってますw

たまに最後ギブ無言落ちされて虚しいですが・・・・・

まぁ、フリーだからと言うのは内緒の話。

フリーで沢山回してからアリーナ行く予定です!!

でもココで暴露してるのに大丈夫なのか・・・・・・・・・

兎にも角にも

沢山のアドバイス

有難う御座いましたm(__)m

完成したらスパーしてやって下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬が・・・・

犬ファイルをフリーで回してたら犬がエライ事に・・・・・・・

相手は大型でこちらは大型対策したSSを仕込んでました。

趣味のような犬ファイル・・・・・・なんという展開・・・・・

犬が!!犬が~~~~!!

Photo_6

( ゚Д゚)

なんという速さ・・・・・これはもうAGI負けなどありえないwwww

もちろん風なんて使ってませんww

返却されたら終了なのですがね・・・・・・・・・・orz

ともかく実験してたら

犬育てゲーになってしまったw

飼い主のASで150を2連発できます・・・・・・・

ちなみに飼い主2体で4連発・・・・・・

でもHP30なので数珠とか相手だとあえなく死亡・・・・・・

ネタにしかならないファイルですが自分は好きですww

ちなみにこの状態でたしか12ターンぐらいだったかな?

なんとか使えるファイルにしたいですが無理っぽいですwww

そうそう、この時は呪い単騎からの相手でしたが

呪いはあえなく轟沈!

飼い主&犬のAGIの方が上回りサクサク殺戮できましたよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファイル作成中

ただいまファイル作成中です!

8弾が揃ってない現状でフォル行くのは恐怖・・・・・・

なので再びファイル編集ですw

アレコレやってるのですが難しい(・_・;)

なんか他にないアレンジをしようと考え中なのです・・・・・

しかしまぁ・・・・そんなファイルが通用するハズも無く・・・・orz

皆さんが放棄したようなカードで作りたいな~~

なんて夢のまた夢ですが・・・・・・orz

昨日今日と夜にインできずなので相談できて無いのですよ~(∋_∈)

今日できたら少しでもインしたい・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ギルド対抗戦結果!

最終戦は猫さんとでした!

僕は中堅で対戦です。

結果は2敗1分けの敗北・・・・・

僕はなんと初の引き分けでした!

最初のSSで帰還を落とすという奇跡ですw

さて、トータルの戦績は

3勝8敗

おそらく3ギルド同列で最下位です・・・・・orz

目標は達成できませんでした(ノ∀`)アチャー

個人での戦績は

6勝14敗・・・・・・だったかな・・・・・

最初の方の戦績忘れちゃったw

長かったですが楽しかったです!

対抗戦で色々勉強できたし、友達も増えましたヽ(´ー`)ノ 

運営の皆様と隊長の計らいに

感謝ですm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとなくバナー。。。

何となくバナーなんぞ用意してみました。

素材はフリー配布の加工自由な頂き物w

そして出来たのがこれ

Photo_5

気がついてる方がいると思いますが

僕は犬が大好きです!

という事で犬一杯ですww

あ・・・・・・アルテイルと関係ないや・・・・・・orz

と、言う事でアルテイルの話w

今日はギルド対抗戦の最終日!

最終戦もこの調子で勝ちで飾りたい!

・・・・・・という妄想しながらガンバリます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対抗戦の日です!

今日も対抗戦の続きです!

今日は隊長が回復しているので嬉しい~(≧-≦*)

とは言っても、自分が病という状態w

まぁ、具合はまぁまぁなので大丈夫です!

そして今日の最初はイノル戦!

先鋒の隊長が見事勝利!!

さすがです!

大将の雪雅さんは惜しくも敗北・・・・orz

僕はなんとかラッキーで勝利です!

展開は負け濃厚でしたが・・・・・・とある理由で勝利です・・・・。

複雑な心境ですw

2戦目は月の鳥さん!

隊長はまたまた勝利!

カッコイイ~(≧-≦*)

雪雅さんは無念の敗北・・・・・回線落ち?

僕は対戦中で見てなかったので詳しくは雪雅さんのブログへどうぞw

僕はというと、ギリギリで勝利です!

と言うことで今日の戦績は2勝0敗

ブービーまであと少しかな?

皆さんとっても良い方達で楽しかったです!

フリーであったら宜しくです~(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに発売!

第8弾が今日ついに発売されました!

と言っても僕は謎のウィルスによって高熱にやられておりますw

僕だけ風邪じゃない謎病気・・・・・・orz

そんな状態ですが買ってしまいましたw

んでとりあえず具合が悪いので

hitanさんの考察をじっくり読んで、夜に再びIN!

とりあえずフリーで飼い主入れて回してみました。

犬と飼い主・・・・・ちょっとお散歩的なファイルです・・・・・・。

なんか使えるかも的な臭いがしたのですがどうだろ?

とりあえず具合悪いので今日はココまで・・・・・

そして明日は対抗戦!!

ShuttさんがLv20になってるので僕の代打でお願いしたいww

レート見るかぎり僕より強いの間違いないしw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

風邪ひていしまった・・・・・

甥が風邪引いていたのですが・・・・

自分もしっかり移されてしまった・・・・・・orz

熱&吐き気に魘されております。

なので今日はインせずお休み(´Д`;)

一家全員が風邪という面白状態なのですよ~~

甥の風邪はもう治りましたがねw

見事に全員KOされてますw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シールド大会ファイル

Photo_4

第8弾記念大会のファイルです。

前回は光が無かったのですが、今回は恵まれていますw

それにSSも恵まれておりますw

結果は10戦して7勝3敗の勝率70%

良くやった方なのか普通なのかヘッポコなのか・・・・・・

自分では良く判りませんw

正直な感想を求めていますww

ちなみに3枚セットは他に無く、2枚セットは青の獣術使い

加護を受けた騎士・神罰神官・大鷲の騎士です・・・・・・。

黒はセット無し・・・・orz

初めての赤デッキでちょっぴり楽しかったですw

山育ち → 光 → 相手しだいで斧を持つとか光にして

あとは状況しだいで、とりあえずは山育ちと光に死んで頂いて

トカゲ君を登場させてました。

暗殺SSは光か風か木を生贄ですw

失敗してトカゲ送ってしまう状況もありました・・・・・orz

地味に弾丸虫が後半活躍してくれましたw

応援してくれた皆さんどうもでした~ (^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

大会の方は8戦して目標の5勝を達成です!

5勝3敗なので自分の中では健闘してるつもり・・・・・

前回にくらべてカードが良いのです!

とは言っても負けている(・_・;)

ぶっちゃけ非常に体が弱い子が多いです・・・・・・

しかも単品で一杯いるので使ってません!

それ以外の子でファイル組んでるのですが

セットでいる子が少ない・・・・・・orz

なのでセットでいる子をゴリ押しで使ってますw

残りの2戦を全勝したいという欲が出てきましたw

| | コメント (1) | トラックバック (1)

第8弾がもうすぐ!

いよいよ第8弾の発売です!

僕は初の発売待ちと言う状況で期待でいっぱいw

新スキルの効果が気になってたまりません!

あと気になるのは

アバターの桜の枝の値段が高い・・・・・orz

FMの価値が底値ですよ・・・・・

もっと巧く市場調整して下さい・・・・・orz

ちなみに今回の発売記念大会に出場してます!

ただいま2戦2勝!目指すは完走賞!

いやね、シールド戦で今の自分の実力度合いを調べようと

そういう理由なのですw

5勝できたらマズマズと思ったりしちゃってます。

ちなみに前回参加した時はLv10ぐらいの時で

成績は1勝9敗・・・・・orz

ちょっと進歩してるのは間違いなさそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

今日の戦積

今日は隊長が不在という悲しい展開(´・ω・`)

隊長はリアルでお疲れのようです

体壊さないようにガンバです~(ノд`)・。゚:.゚。

PC快調になるのを祈っております(>人<)

なんだか隊長抜きで隊長に申し訳ないです・・・・・orz

そして対抗戦の成績ですが・・・・・・・・

なんとあるていらと今日対戦でした!

ちょうど3人しか集合できなかったらしいです。

いつもスパーして頂いてるので

成長を見せる意味でも頑張ろうと意気込みました!

なので今日は

アドバイスして頂いたファイルを

さらにフリーで魔弾さんにアドバイスして頂いた

「アドバイス構築ファイル」で試合です!

ちなみにこのファイルのお陰で今日Lv20にアップして

フォル鯖行きの身になりました!

お世話になってる

あるていらの皆さんに感謝ですm(__)m

それでは結果!

先鋒戦・・・・・竜さんとでした!

竜さんとはスパー経験がないので若干緊張です・・・・・

そして見事に敗北・・・・・orz

なんというか・・・・・・初歩的な間違いをしてしまった・・・・・・

考えすぎて出す時に出さず敗北ですw

まだ慣れてないファイルだったので良い経験になりました!

そして次はなんとhitanさん!!

結果は何故か僕の勝ちでした?!

hitanさん本気デッキでは無かった予感・・・・・・

というか僕的には凄く勉強になったファイルでした。

なるほど!こういうファイルもできるのか?!って感じです。

使えない子だと思ってたカードもそうすれば使えるんだ~って

見事に教えられました

そして次は桜華戦

見事に地雷を踏みました・・・・・orz

すっかり騙されてしまった^^;

そして敗北・・・・・・

これからフォル鯖行く僕には良い経験になる試合でしたw

結果は1勝2敗

雪雅さんが大将戦で見事勝利です!

おめでとう御座います!

前回に続き今回は

ファイル構成を教えられる試合でした!

皆さんこれからも宜しくです~ (*゚ー゚)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

本日の対抗戦の結果!

本日の対抗戦の結果です!

まずはmixer's Nest戦

0勝3敗・・・・・・・orz

とは言っても隊長と雪雅さんは

回線落ちという敗北・・・・・・。

あれだけ祈りましたが

願いは通じないらしい・・・・・・

僕は僅差で敗北・・・・・・orz

経験の差が最後にハッキリでたのですよ(>_<)

あそこでああすれば勝ってたかも!

というのは負け犬の遠吠え状態w

隠し玉あったかも知れませんしね♪

ともあれ、勉強になった戦いでした!

つづいてTIT戦

1勝2敗

雪雅さんが1勝という健闘でしたが

僕は敗北・・・・・・・orz

今回は腕の差がハッキリでる戦いでした。

出し方やSSとか、参考になるものばかりです!

アドバイス等々頂いて賀茂さんには

本当に感謝ですm(__)m

隊長は惜しくも負けてしまったので勝ち星は無かったのですが

個人的には今日の2戦

とても勉強になりました!

すごい実りの多い対戦でした..._〆(゚▽゚*) メモメモ

明日も対抗戦あるのでコレを生かして頑張りたいです。

ちなみに現在1勝5敗

ポイントで言うと「-4」ポイント?

という感じでブービー達成が怪しいです・・・・orz

なんとかブービー取りたいな~ (*゚ー゚)

とは言っても

僕が一番負けてるのですwww

| | コメント (1) | トラックバック (2)

寝る前に更新w

明日はまた対抗戦です!

隊長はなんとか参戦できそうなので安心w

回線落ちしない事を

祈ってますよ~~ヽ(´▽`)ノ

現在1勝3敗

前評判を打ち破るべく隊長がきっと奮闘してくれますw

雪雅さんもきっと奮闘してくれるので

僕は若干気持ちに余裕が(´▽`)

などと言うと怒られそうですがw

隊長の存在は非常に大きいです!

気持ちの持ちようが違ってきますw

なのでくどい様ですが

落ちない事を

真剣に祈っております(>人<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うぉぉぉぉぉ!

今日はちょこちょこインしてるので書くのも小出しww

あのあと余った40キャッシャーでクジ引きました・・・・・・

出たー!!ヽ(゚∀゚)ノ

この後におよんでクジで出ました!!

なにはともあれ嬉しいwww

そんな訳でアリーナで試運転!!

そして敗北・・・・・・orz

再びベルトレイトに入れます・・・・・・

っという事でベルトレイト突入w

そしたら

(;゚∀゚)=3ムッハー

Lv30台の方に遭遇!!

なんて美味しいのだベルトレイト!

一気にレベルアップ(;゚∀゚)=3ムッハー

なんという美味しさ!

あんまり意味ないけど低Lvには美味しいですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ちょwwww

いやコレは酷いでしょう!!

仕事の合間にインして課金しました。

お目当ては「月公国の聖騎士」

前回課金の時BOX2つ購入して0枚

・・・・・・orz

「☆2」のハズですよね・・・・・・・

今あと1枚で揃う状況なので今回でゲット!!

のはずでしたが・・・・・・

BOX1つ買って0枚(ノд`)・。゚:.゚。

どうにも納得いかないのでさらに課金!!!

BOX購入・・・・・・・・でない・・・・・orz

リサイクル分も当然パック購入!

・・・・・・でない(´;ω;`)

何かの悪意を感じます・・・・・・orz

第3弾「神罰の代行者」であってますよね?!

間違ってませんよね!?

でたのは「カファール」「ルザ」

リサイクルには良かったですが・・・・・・・・・

4BOXと1BOX分ぐらいのパックで

1枚も出ない(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日は短時間

今日は短時間のインでした。

取りあえずアリーナで2戦し2勝です!

昨日の反省を生かさず中途半端な中型のままw

ちなみに後2勝ぐらいでまたレベルアップですよ!

でもLv20になったらアリーナしばらくお休み予定・・・・・・

今フォル行くと鴨ネギ状態www

戦闘状態に入ったあるていらの皆さんに当たったら

・・・・・・・・・orz

という感じなので行きません(笑)

とは言ってもまだ18で20まで遠いので安心ですw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

なんだかな~

今日はアリーナで自分にガッカリですw

Lv18にアップはしたのですが

ベルティアーにがっつりヤラレました・・・・・・・・orz

なのでここで負け犬の遠吠えですよヽ(´ー`)ノ

ちょうど小型ではなく中途半端な中型を使った時なのです・・・・・・・

正直小型なら余裕だったと思い・・・・・・・ます。

中途半端な中型では無理でしたorz

セメタリー送ったりファイルに戻す手段無し(ノ∀`)アチャー

そんな感じでギリギリ?敗北orz

まだまだ修行がたらんとですよ(´・ω・`)

ついででは無いですが・・・・・・・

あるていらの皆さん応援してますよ(´∀`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謎の契約の正体

そうこうなっている数日間に、親父が

「話があるからちょっと来い」

といいだし、初めて借金の全貌を知りました
そして

「もう資金が回らない、お前の家(祖父の家)を担保にしたい」

とつげられ、さすがに断れなかったw

そして登記簿をみると

「500万抵当はいってるやんけ~~」( ;゚Д゚)!!

贈与契約の時きづかなっかったよw ← 次男が担保にしていましたw

なので根抵当で1000万の融資をうけました。

はぁ、俺も20歳になった早々に借金+保証人かw

保証人引継ぎの時、銀行員も驚いてた(笑)

その後に、実家のも調べてみると1950万の根抵当がw


D商事との謎の契約はこれかw


しかも!

「親に見せてもらった返済計画の融資の日付が4年もずれてる」w

実際に1950万もの金の記録がどの通帳にもない・・・・・・

「絶対におかしいだろゴラァーー」(゚Д゚)

「1950万現金で渡す奴なんかいる訳ね~だろ!!」(ノ゚Д゚)

おそらくいままでの利子や催促をしてなかった事を法的手段でカバーできる様にしたね

親父も豆に返済するなよ、催促ない時は5年放置で無効なんだから (ノд`)・。゚:.゚。

もうじき区画整理という事で催促が激しくなり、
「役所に連絡して早く土地査察をやってもらうから」
との連絡後すぐに査察が来て、今では

「役所に一緒にいって○○さんに値段聞きに行くので来て下い」
「場合によっては○○市に債権譲渡します」

なんて

「一緒に行く法的理由がねーだろ!○○さんってお前癒着かよ!

「債権回収できるのは法務局が認めた会社と弁護士・司法書士だけだろ!!」

まったく、親父が不安がってるよw

とまあ省略するとこんな感じです(笑)

実際借金は家族全員ある訳でw
会社の借金もあるのでもう火達磨(ノд`)・。゚:.゚。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

詐欺師と死因贈与

それから・・・
僕は家計も理解していたので、県内でもっとも安い大学に無理やり入りw
祖母が本格的に痴呆になったので母が世話を、祖父の世話を僕がするようになりました。

そして大学4年の時、姉が派遣会社をやり出したのですが

姉は1人くらしで大学卒業後キャバ嬢になっていたので出資する人も多かったし

悪いの含めて広く知り合いがいました。

順調に見えたその時!!

信頼してたA氏が1000万もって逃亡!!

A氏はヤ関係のも含め1億程度奪い取って行く詐欺師でしたw

しかし、ヤ関係とは知り合いだった姉は○察にも伏せるよう圧力をくらって困惑
すぐに僕に連絡が来て、姉の下に警護に行きましたw
姉はA氏と仲が良かったし会社の人間という事でヤからのマークも厳しかったです

A氏は行方不明になり、どこどこが捕まえた!とかの噂ばかりw
ヤも本気でいまだに探してるので、ココは軽くスルーします(笑)

そうこうあって、数ヶ月後に祖父が亡くなります。
実は親父は男3兄弟w
非常に仲が悪く(親父が3男)祖父とも仲が悪かったので、祖父は亡くなる1年前から

僕に「家土地を貰ってほしい、息子にはビタ1文やらん!」と言っており

死因贈与契約書にサインしていました。
僕は気が進まなくて放置していたのですが、亡くなる数日前に
「届出はしたのか?」と聞かれ、翌日に届けを出しました。
そして3日後に亡くなったのです。

しかし!

親父の兄弟はそんな事しりませんw
49日後、49日喪に服すまえに調べをいれていた長男から連絡があり

「どうなっとるんじゃゴラァー」(゚Д゚)

とお怒りなので、3兄弟とその嫁と話し合いに行きましたw
そして、相手は餓鬼と思っている叔父達に手痛い打撃を与える事に成功( ̄ー ̄)ニヤリッ
実はココの長男酒乱で、しかも昔酒飲み人身事故を起こし親から大金を借金してますw
この話し合いは不毛な争いでしたw

幼稚園児みたいな人達で、法的な権利を理解できてないのですw

何か言うと

「常識を知らん馬鹿が!!」と怒鳴りちらすw

こっちは

「はぁ」(゚Д゚)「お前の言う事は非常識だよ」(ノ゚Д゚)

とはさすがに言えませんが心で叫んでおりましたw

結局話しは持ち越しで、今も続いていますが、収穫はありました。
祖父が言っていた様な「財産目当てなだけの人」でなければ贈与しようと考えていたので
わざとキレたふりしたりしてカマをかけたら長男次男は

「家は継がない、お墓は負の遺産だからだ、だけど家はホスィ~」

と言って、ましたw

なので譲歩する気は全くありません!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ルナスケープ3を使ってみる

前はたまに、最近は良く、昨日はずっと

アルテイル対戦中にアドオンエラーで落ち負けしてます!

おかげでレートは急降下・・・・orz

ベルトレートに入れてしまう状態です(・_・;)

諦めてチャットに行って話てみると

IEはアルテイルに向いて無い!

という衝撃の事実を知りました。

そして紹介して頂いたのがLunascape(ルナスケープ)

IEからのお引越しに挑戦です!!

変更するのは難しいと思ってたのですが意外と簡単でした。

サイトでLunascape3をダウンロードして実行

常に設定の選択肢で「いいえ」(どっちも使いたいので)

後は流されるままにして完了!

ノートン入ってるのでアクセス許可にして晴れて完成!!

これでもう落ちとは無縁の・・・・・・はず。

教えて下さったヘクサーさんサドゥーさんに感謝ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アルテイル!

今アルテイルにハマってます・・・・・

ただのカードゲームなのですが、意外と難しいです!

そして考えさせられるので頭の体操(ウソ

白:リフェス 赤:ゴウウェン 青:ファウルカウ 黒:ローティア

と4種からファイルを組むのですが

僕は黒に執着しておりますw

地味に「紅い月、蒼い夜」というギルドに所属しております。

名前は「エータ」・・・・・・ブログのまんまというかブログに反映したって感じです。

Lv17で現在精進中!隊長に鍛えて貰ってます!

そして現在ギルド対抗戦参戦してます。

勝つ気マンマンですが実際の所ボコボコ・・・・orz

これを機会に経験値を積んでます

・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これは・・・・・・

コピペ面倒臭いです・・・・・orz

なんでコピペしてるのでしょう?

理由は簡単

引越しの方法が良く判りません(;´Д`)

僕にはヘルプ見ても難しすぎですw

なのでじっくりゆっくり過去分掲載しようかとも思ってるのですが・・・・・

ここまでので2005年以前の記事なんですよね~w

そしてこれからの分は2005年のからwww

正直挫折しそう・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして・・・・・

300万の借金から数年後・・・・
姉が生まれて家を購入する事になり、祖父と銀行からお金を借りました。
そして僕が生まれ、さらに数年たちほとんど順調?に返済していたらしいのですが

養育費等でお金が必要になり、なぜか裏金に手をだしましたw
理由は

「税金の滞納と銀行からの融資がうけられなかったから」っといってましたw

会社Aから何回も借金を重ね、母親が気がついた時は400万近かったのですが

どうやったか全て返済

法律ぐらい勉強しろよ(゚Д゚)

親父は「2度としない」と誓いますが数年後にまた借ります(ぇ

今度は会社Bからですが、僕が知ってから調べたらなんとAがらみの会社でしたw

ここでも600万近い金を返済(もちろん母がw)
この時も

「もうやらないよ~」(∋_∈)

と言いますが、もちろんウソですw(ぉ

数年後・・・・

高校生になった姉が家出

姉は1年で帰還しますが、それはもう大変だった(笑)
姉からの電話で交渉の末に家に帰ったのですが、スゲェ~グレてたw

おまけに彼氏と妊娠(中絶)、ヤ○ザとの手切れ金つきでしたw

中絶はなんと漫画でしか聞いた事がないような闇医者ww

大手病院なのですが普通に存在してるんですよ(笑)

ちなみにその頃僕は中学生でした。

この事で親父は日賦に手を出しますw

そして500万をD商事から借金

中学生の時から仕事の手伝いで機材運び等をしていたので

事務所の郵便受けに物を取りに来る謎の男に気づいていましたw

しかし!たいして気にしなかったよw
さすがに高校生になるとウスウス感じてはいましたw

そして高校3年の時

まず会社員A氏の給料を保証協会から2000万借金
A氏はいろいろ失敗したらしw

さらに、今まで催促のなかったD商事から催促の電話が事務所にあって

親父は印鑑をもって1人でD商事に行き、何かの契約をしましたw

親父は

「あの時どんな契約をしたか覚えてない」

と言ってます( ̄○ ̄;)

しかし、その後衝撃の事実がw

なんと親父が登記簿置いてきていましたw ← 「預かっとく」と言われたっぽいw

後日母がどうした訳か異変に気づき、慌てた母がD商事へ行き回収・・・・
ところが!

「売買契約になってるよ」( ;゚Д゚)!!

しかし慌てた母も契約書の確認してこず、今まで通り少しづつ返済を続ける。

ついでに借金を一本化したほうが良いといわれD商事で一本化

| | コメント (0) | トラックバック (5)

コレまでの事

いや~世の中大変っスわ!

「若造に何がわかるんだよ!!」っと言わないでw
誰かに愚痴りて~~~~!と思ったのでブログを始めただけですから
まだ人生半分もいってないお、でも愚痴いっぱいだお(´・ω・`)
とりあえず、まぁ~簡単に何がどうだと言うと


「自分借金1千万あります!家族借金は5千万(笑)詐欺で家族が1千万近くやられた!!」


ってところですかねw

まぁ、おまけで物騒な方たちも若干ついてる訳で(ぇ

他にも遺産相続とかの問題もあるしw

話せば長いんだよぉ~~~(ノд`)・。゚:.゚。

問題多スギ(ノ゚Д゚)

事の始まりは僕が生まれるずっと前

僕の祖父の借金を祖母がD商事という会社に返済するために、祖母は土地をD商事に売ってました。
それが何回も続き、親父がそこの専務と仲良くなったらしいのです。
親父が大学卒業し、音楽関係の仕事を探しているとD商事の専務が
「良いとこあるから紹介するよ!」って事で就職。

ところが!

2、3年後に会社倒産!おまけに借金の主はD商事

ずっと前から親父の就職先の会社はそこで借金してましたw
残ったのは総額500万近い機材だけ、それを

「300万で買わないか?」と専務に言われ

「倒産近いの知ってただろゴラァ(゚Д゚)」

などと親父は思いもせず(ノд`)・。゚:.゚。

300万借金して買い、事務所をそのままに会社設立。

借金
D商事 → 300万

借金の返済は「払える時でいい」という決まりになり
親父はこの専務を

「良い人だ」

と思い込むw ← 親父の馬鹿~(ノд`)・。゚:.゚。


そしてさらなる借金へw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココログにお引越し

ヤフーブログからココログにお引越しです。

以前のログも順次掲載していきますヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年4月 »