« アルテイル! | トップページ | 詐欺師と死因贈与 »

ルナスケープ3を使ってみる

前はたまに、最近は良く、昨日はずっと

アルテイル対戦中にアドオンエラーで落ち負けしてます!

おかげでレートは急降下・・・・orz

ベルトレートに入れてしまう状態です(・_・;)

諦めてチャットに行って話てみると

IEはアルテイルに向いて無い!

という衝撃の事実を知りました。

そして紹介して頂いたのがLunascape(ルナスケープ)

IEからのお引越しに挑戦です!!

変更するのは難しいと思ってたのですが意外と簡単でした。

サイトでLunascape3をダウンロードして実行

常に設定の選択肢で「いいえ」(どっちも使いたいので)

後は流されるままにして完了!

ノートン入ってるのでアクセス許可にして晴れて完成!!

これでもう落ちとは無縁の・・・・・・はず。

教えて下さったヘクサーさんサドゥーさんに感謝ですm(__)m

|

« アルテイル! | トップページ | 詐欺師と死因贈与 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5685248

この記事へのトラックバック一覧です: ルナスケープ3を使ってみる:

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時48分

« アルテイル! | トップページ | 詐欺師と死因贈与 »