« 今日は短時間 | トップページ | うぉぉぉぉぉ! »

ちょwwww

いやコレは酷いでしょう!!

仕事の合間にインして課金しました。

お目当ては「月公国の聖騎士」

前回課金の時BOX2つ購入して0枚

・・・・・・orz

「☆2」のハズですよね・・・・・・・

今あと1枚で揃う状況なので今回でゲット!!

のはずでしたが・・・・・・

BOX1つ買って0枚(ノд`)・。゚:.゚。

どうにも納得いかないのでさらに課金!!!

BOX購入・・・・・・・・でない・・・・・orz

リサイクル分も当然パック購入!

・・・・・・でない(´;ω;`)

何かの悪意を感じます・・・・・・orz

第3弾「神罰の代行者」であってますよね?!

間違ってませんよね!?

でたのは「カファール」「ルザ」

リサイクルには良かったですが・・・・・・・・・

4BOXと1BOX分ぐらいのパックで

1枚も出ない(´;ω;`)

|

« 今日は短時間 | トップページ | うぉぉぉぉぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5709572

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwww:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時06分

» ペットボトル リサイクル [成功と健康の2重螺旋]
ペットボトルが気付くと流しのところに溜まっています。私がよく飲むのはヘルシア緑茶、黒ウーロン茶、まるごとトマト、ペットボトルリサイクルのためとはいえ、記名してごみを捨てに行くのは結構恥ずかしい。ペットボトルのリサイクルの仕方って地域によって違うので... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 20時26分

« 今日は短時間 | トップページ | うぉぉぉぉぉ! »