« ついに発売! | トップページ | なんとなくバナー。。。 »

対抗戦の日です!

今日も対抗戦の続きです!

今日は隊長が回復しているので嬉しい~(≧-≦*)

とは言っても、自分が病という状態w

まぁ、具合はまぁまぁなので大丈夫です!

そして今日の最初はイノル戦!

先鋒の隊長が見事勝利!!

さすがです!

大将の雪雅さんは惜しくも敗北・・・・orz

僕はなんとかラッキーで勝利です!

展開は負け濃厚でしたが・・・・・・とある理由で勝利です・・・・。

複雑な心境ですw

2戦目は月の鳥さん!

隊長はまたまた勝利!

カッコイイ~(≧-≦*)

雪雅さんは無念の敗北・・・・・回線落ち?

僕は対戦中で見てなかったので詳しくは雪雅さんのブログへどうぞw

僕はというと、ギリギリで勝利です!

と言うことで今日の戦績は2勝0敗

ブービーまであと少しかな?

皆さんとっても良い方達で楽しかったです!

フリーであったら宜しくです~(^▽^)

|

« ついに発売! | トップページ | なんとなくバナー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5805786

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗戦の日です!:

« ついに発売! | トップページ | なんとなくバナー。。。 »