« 謎の契約の正体 | トップページ | 今日は短時間 »

なんだかな~

今日はアリーナで自分にガッカリですw

Lv18にアップはしたのですが

ベルティアーにがっつりヤラレました・・・・・・・・orz

なのでここで負け犬の遠吠えですよヽ(´ー`)ノ

ちょうど小型ではなく中途半端な中型を使った時なのです・・・・・・・

正直小型なら余裕だったと思い・・・・・・・ます。

中途半端な中型では無理でしたorz

セメタリー送ったりファイルに戻す手段無し(ノ∀`)アチャー

そんな感じでギリギリ?敗北orz

まだまだ修行がたらんとですよ(´・ω・`)

ついででは無いですが・・・・・・・

あるていらの皆さん応援してますよ(´∀`)ノシ

|

« 謎の契約の正体 | トップページ | 今日は短時間 »

コメント

隊長の分ブログにコメントしようと思ったら、
見つけたから取りあえず来てみました^^

報告。ブログ取りあえず始めました!
記事がまだないのでURL教えることが出来ません
見ても何もないし…^^;

投稿: 雪雅 | 2007年3月15日 (木) 12時49分

ついに雪雅さんもブログはじめるのですね!
記事書いたらURL教えてくださいね~^^
リンク張りますw

投稿: エータ | 2007年3月15日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5694281

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« 謎の契約の正体 | トップページ | 今日は短時間 »