« 風邪ひていしまった・・・・・ | トップページ | 対抗戦の日です! »

ついに発売!

第8弾が今日ついに発売されました!

と言っても僕は謎のウィルスによって高熱にやられておりますw

僕だけ風邪じゃない謎病気・・・・・・orz

そんな状態ですが買ってしまいましたw

んでとりあえず具合が悪いので

hitanさんの考察をじっくり読んで、夜に再びIN!

とりあえずフリーで飼い主入れて回してみました。

犬と飼い主・・・・・ちょっとお散歩的なファイルです・・・・・・。

なんか使えるかも的な臭いがしたのですがどうだろ?

とりあえず具合悪いので今日はココまで・・・・・

そして明日は対抗戦!!

ShuttさんがLv20になってるので僕の代打でお願いしたいww

レート見るかぎり僕より強いの間違いないしw

|

« 風邪ひていしまった・・・・・ | トップページ | 対抗戦の日です! »

コメント

いまはファイル調整みたいな感じになってます。
ノゼファイルでノゼファイルに勝つ方法を考えてたんですが・・・
マキシ一枚しかないから・・・
亀や翼竜じゃ分解されてしまうという
ミスティア2枚しかないし・・・
小さくして多なる翼竜が三枚あればもうちょっとは・・・
焼き付く空気は何枚入れるべきなのか・・・
少々戦いが安定しないかもしれないので、そこらへんは。
てか、ヴォル・アグニssをアルヴェインで発動されるとすごくキツイ。

投稿: Shutt | 2007年3月24日 (土) 10時11分

ノゼ・・・・僕には難しすぎる難題・・・・orz
僕は犬を使おうと奮闘中w
ハッキリ言って趣味ですw
頑張って犬のお勉強(ぇ
お互いガンバリましょう^^

投稿: エータ | 2007年3月24日 (土) 13時03分

あのあと、いろいろいじって一応そこそこのものができました。
まあミスティア2枚いれただけなんだけどね。
そしてガルディレアの出番がない・・・

投稿: Shutt | 2007年3月24日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5792998

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発売!:

« 風邪ひていしまった・・・・・ | トップページ | 対抗戦の日です! »