« ファイル作成中 | トップページ | 完成間近!! »

犬が・・・・

犬ファイルをフリーで回してたら犬がエライ事に・・・・・・・

相手は大型でこちらは大型対策したSSを仕込んでました。

趣味のような犬ファイル・・・・・・なんという展開・・・・・

犬が!!犬が~~~~!!

Photo_6

( ゚Д゚)

なんという速さ・・・・・これはもうAGI負けなどありえないwwww

もちろん風なんて使ってませんww

返却されたら終了なのですがね・・・・・・・・・・orz

ともかく実験してたら

犬育てゲーになってしまったw

飼い主のASで150を2連発できます・・・・・・・

ちなみに飼い主2体で4連発・・・・・・

でもHP30なので数珠とか相手だとあえなく死亡・・・・・・

ネタにしかならないファイルですが自分は好きですww

ちなみにこの状態でたしか12ターンぐらいだったかな?

なんとか使えるファイルにしたいですが無理っぽいですwww

そうそう、この時は呪い単騎からの相手でしたが

呪いはあえなく轟沈!

飼い主&犬のAGIの方が上回りサクサク殺戮できましたよ~。

|

« ファイル作成中 | トップページ | 完成間近!! »

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
AGI15って早すぎます・・・
ATも150・・・相手したくないです;;

投稿: 雪雅 | 2007年3月29日 (木) 20時25分

もの凄い幸運でこの状態になったのですw
HP30なんであっと言う間に死亡なんです;;

ただココまで育てると相手がAGI強化しても
すごい安心ですww

でもアリーナで通用しないハズなので
何とか改良したいです・・・・・

投稿: エータ | 2007年3月29日 (木) 23時44分

こええー!

安らかな祈り三枚かければHPは60になるぉw

数珠きたら鈍る武器とか?

ただベルティアーは・・・うん。

投稿: Shutt | 2007年3月30日 (金) 13時39分

残念ながら祈りは最大HP増やしてくれないのですw

数珠とかとりあえずは殴り殺す方向です!

え?ベルティアー??

そんな奴キイタコト・・・ナイデス・・・・

投稿: エータ | 2007年3月31日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5899418

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が・・・・:

« ファイル作成中 | トップページ | 完成間近!! »