« 本日の対抗戦の結果! | トップページ | 第8弾がもうすぐ! »

今日の戦積

今日は隊長が不在という悲しい展開(´・ω・`)

隊長はリアルでお疲れのようです

体壊さないようにガンバです~(ノд`)・。゚:.゚。

PC快調になるのを祈っております(>人<)

なんだか隊長抜きで隊長に申し訳ないです・・・・・orz

そして対抗戦の成績ですが・・・・・・・・

なんとあるていらと今日対戦でした!

ちょうど3人しか集合できなかったらしいです。

いつもスパーして頂いてるので

成長を見せる意味でも頑張ろうと意気込みました!

なので今日は

アドバイスして頂いたファイルを

さらにフリーで魔弾さんにアドバイスして頂いた

「アドバイス構築ファイル」で試合です!

ちなみにこのファイルのお陰で今日Lv20にアップして

フォル鯖行きの身になりました!

お世話になってる

あるていらの皆さんに感謝ですm(__)m

それでは結果!

先鋒戦・・・・・竜さんとでした!

竜さんとはスパー経験がないので若干緊張です・・・・・

そして見事に敗北・・・・・orz

なんというか・・・・・・初歩的な間違いをしてしまった・・・・・・

考えすぎて出す時に出さず敗北ですw

まだ慣れてないファイルだったので良い経験になりました!

そして次はなんとhitanさん!!

結果は何故か僕の勝ちでした?!

hitanさん本気デッキでは無かった予感・・・・・・

というか僕的には凄く勉強になったファイルでした。

なるほど!こういうファイルもできるのか?!って感じです。

使えない子だと思ってたカードもそうすれば使えるんだ~って

見事に教えられました

そして次は桜華戦

見事に地雷を踏みました・・・・・orz

すっかり騙されてしまった^^;

そして敗北・・・・・・

これからフォル鯖行く僕には良い経験になる試合でしたw

結果は1勝2敗

雪雅さんが大将戦で見事勝利です!

おめでとう御座います!

前回に続き今回は

ファイル構成を教えられる試合でした!

皆さんこれからも宜しくです~ (*゚ー゚)

|

« 本日の対抗戦の結果! | トップページ | 第8弾がもうすぐ! »

コメント

最後の日はでられる可能性もあるが・・・僕は弱いぞ・・・翼竜まがいと呪われ剣士くらいしか・・・あとはふつうの魔法少女シュメなしやラドル・・・やめとくかナ・・・

投稿: shutt | 2007年3月20日 (火) 19時12分

おぉ~~!!
出られる可能性あるのですか!
最近メキメキLvアップしてる様なので
凄い強そうですw
期待してますよ~

投稿: エータ | 2007年3月20日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5738867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦積:

» 下鴨神社 [下鴨神社]
京都市にある賀茂御祖神社の通称が下鴨神社です。ここではそんな下鴨神社について紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 13時30分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時24分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時50分

« 本日の対抗戦の結果! | トップページ | 第8弾がもうすぐ! »