« なんだかな~ | トップページ | ちょwwww »

今日は短時間

今日は短時間のインでした。

取りあえずアリーナで2戦し2勝です!

昨日の反省を生かさず中途半端な中型のままw

ちなみに後2勝ぐらいでまたレベルアップですよ!

でもLv20になったらアリーナしばらくお休み予定・・・・・・

今フォル行くと鴨ネギ状態www

戦闘状態に入ったあるていらの皆さんに当たったら

・・・・・・・・・orz

という感じなので行きません(笑)

とは言ってもまだ18で20まで遠いので安心ですw

|

« なんだかな~ | トップページ | ちょwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5700645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は短時間:

» 長澤まさみ セクシー路線にイメチェン (映像あり) [長澤まさみ 画像 動画 ニュース]
長澤まさみ(19)のエプソン・プリンターのCMが話題だ。青いシャツを着た長澤がヨガを披露しているが、ウワサの巨乳がブルンブルンと動くのだ。ブルンブルンと動く映像 “隠れ巨乳”で有名だった長澤はこれまで見せることを拒んできた。封印していた巨乳を強調するようになったのはなぜか。巨乳を強調する映像 これにはU―21女優の熾烈な出世争いが大きく影響しているという。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時00分

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時06分

« なんだかな~ | トップページ | ちょwwww »