« 寝る前に更新w | トップページ | 今日の戦積 »

本日の対抗戦の結果!

本日の対抗戦の結果です!

まずはmixer's Nest戦

0勝3敗・・・・・・・orz

とは言っても隊長と雪雅さんは

回線落ちという敗北・・・・・・。

あれだけ祈りましたが

願いは通じないらしい・・・・・・

僕は僅差で敗北・・・・・・orz

経験の差が最後にハッキリでたのですよ(>_<)

あそこでああすれば勝ってたかも!

というのは負け犬の遠吠え状態w

隠し玉あったかも知れませんしね♪

ともあれ、勉強になった戦いでした!

つづいてTIT戦

1勝2敗

雪雅さんが1勝という健闘でしたが

僕は敗北・・・・・・・orz

今回は腕の差がハッキリでる戦いでした。

出し方やSSとか、参考になるものばかりです!

アドバイス等々頂いて賀茂さんには

本当に感謝ですm(__)m

隊長は惜しくも負けてしまったので勝ち星は無かったのですが

個人的には今日の2戦

とても勉強になりました!

すごい実りの多い対戦でした..._〆(゚▽゚*) メモメモ

明日も対抗戦あるのでコレを生かして頑張りたいです。

ちなみに現在1勝5敗

ポイントで言うと「-4」ポイント?

という感じでブービー達成が怪しいです・・・・orz

なんとかブービー取りたいな~ (*゚ー゚)

とは言っても

僕が一番負けてるのですwww

|

« 寝る前に更新w | トップページ | 今日の戦積 »

コメント

-4ポイントって・・・
あと何試合だっけ?
全部勝っても2ってこと?
きついなぁ^_^;

一応ブログのURL乗せておきますね
http://setuga00.blog77.fc2.com/

投稿: 雪雅 | 2007年3月18日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5727518

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の対抗戦の結果!:

» 犬情報リンク集 [犬情報リンク集]
ペットの愛犬をブログで綴った犬情報リンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 06時04分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時24分

« 寝る前に更新w | トップページ | 今日の戦積 »