« 犬が・・・・ | トップページ | リアフェス! »

完成間近!!

竜さんのアドバイスや羽兎さんのアドバイスのお陰で

ファイル完成間近です!!

趣味からスタートしたファイルをアリーナ用にするのって大変なんですね・・・・orz

サドゥーさんが復帰されたらさっそくアドバイス&スパーしたいですw

チャンピョンjのアドバイスを

ぜひとも欲しい(>w<)

そしてあとは僕が使いこなせる用にスキルアップするのみ!!

フリーで繰り返しバトルですww

中途半端な数珠は一蹴できる程度になりました・・・・

ノワール、ザル数珠と黒とばかり当たってますw

たまに最後ギブ無言落ちされて虚しいですが・・・・・

まぁ、フリーだからと言うのは内緒の話。

フリーで沢山回してからアリーナ行く予定です!!

でもココで暴露してるのに大丈夫なのか・・・・・・・・・

兎にも角にも

沢山のアドバイス

有難う御座いましたm(__)m

完成したらスパーしてやって下さい!

|

« 犬が・・・・ | トップページ | リアフェス! »

コメント

そうか・・・完成間近か・・・
こっちはしばらく闘ってます。
普通のファイルで。

投稿: Shutt | 2007年3月30日 (金) 20時46分

そうなんですw

なのでアリーナに特攻開始なんですよ~

ファイルの完成頑張って下さい!!

投稿: エータ | 2007年3月31日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5909258

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間近!!:

« 犬が・・・・ | トップページ | リアフェス! »