« クタビレ・・・・タ・・・・・ | トップページ | 再びお休み期間~♪ »

これが不親切設計!

今日は結局インせずにいます・・・・・・orz

そしてこの不親切設計な帽子を見て貰おうと掲載ww

Photo_8

白の○帽子には全体のラインさえ引いて状態ww

全体のラインが無いので白帽子の鍔が無い(笑)

赤の鍔を切ったら手書きでかたどって白のラインを引くのですww

貼り付け部も無いのでコレも自分でラインを引きます!

もうまるで小学校の図画工作!ww

ちなみに赤の三日月形のが赤帽子の鍔で

赤塗りの●は赤帽子のてっぺん。

白抜きの×がある長いのが赤帽子の横部分です。

ね、白の帽子が不親切でしょwww

丸しか描いてねぇぇぇ~~~~!!

そんな感じで320個を現在作成完了w

あと80個!!

|

« クタビレ・・・・タ・・・・・ | トップページ | 再びお休み期間~♪ »

コメント

どうせなら出来上がりも見てみたいです

投稿: 雪雅 | 2007年4月16日 (月) 12時50分

きついな。

なんか顔に見えてくるw

投稿: Shutt | 2007年4月16日 (月) 17時10分

雪雅さん、もう箱詰めしてしまった・・・・orz
完成形はイベント終了後に捨てられた奴をアップしますねw

Shuttさん、顔ってw
言われるとそう見えてくるww

投稿: エータ | 2007年4月19日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6107874

この記事へのトラックバック一覧です: これが不親切設計!:

« クタビレ・・・・タ・・・・・ | トップページ | 再びお休み期間~♪ »