« 目標まであと少し! | トップページ | これが不親切設計! »

クタビレ・・・・タ・・・・・

今日も少しだけのインです・・・・。

何故か?

天才帽子を作っているからです・・・・・・。

天才帽子って何?っていう人が殆んどだとおもいますw

正体は「天才クイズで使うOXの帽子」です。

とある場所の150万人達成記念イベント!

そして企画の仕事・・・・・・・orz

今回は昔の使い回し的に天才クイズをやるのですが

帽子の発注先がトンズラしました・・・・・

まぁ、向こうも悪いと思ったのか型は寄越してきました。

そんな訳で帽子を500個作成中(笑)

昨日の夜で100個作ったので残り400個www

明後日までに400個手作りです!!

失敗もあるので欲しい方はあげますよw

この型は何と切れ線とかの親切設計がされてませんww

なので結構失敗してしまってます

天才帽子とか・・・・・・もう見るのも嫌になってきた・・・・・・orz

無くても企画自体成り立つのですが

帽子があるとお子様は喜んで使う!

しかし使い終わったら捨てられるのが見えるww

そんな切ない感じの苦労です・・・・orz

|

« 目標まであと少し! | トップページ | これが不親切設計! »

コメント

  ⊂ニニニニニニニニ⊃
           (_ `ヽ.
             ∪/ /
            / /
     ∧_∧ / /
    _( ´Д` )´ /
  / ,      〈
  (  `ー一⌒)  \    ノ|
   ̄⊂ニニニニニニニ二ノ

返却ssを恐れて精霊殴らなかったら暗殺が飛んできたぜ!
アッシュ一枚しかないのにね!

。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: Shutt | 2007年4月15日 (日) 16時46分

身体を壊さないように頑張って!
ここ2日、アリーナ行ってません;

投稿: 雪雅 | 2007年4月15日 (日) 21時58分

Shuttさん、あるあるww
僕もそんな状況に泣いた記憶あります(笑)

雪雅さん、体調は万全なので大丈夫ですよ~w

投稿: エータ | 2007年4月15日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6093591

この記事へのトラックバック一覧です: クタビレ・・・・タ・・・・・:

« 目標まであと少し! | トップページ | これが不親切設計! »