« アリーナ再開! | トップページ | GWとか・・・・orz »

気力を奪われた・・・・・

であ今日の戦績の発表です。

4戦して3勝1敗。

1戦目は白、2戦目は呪い、3戦目はノワガイ

呪い戦はファイルを間違えて中型だったのですが

意外にも勝利できました!!

犬なら鴨だったのですが中型で勝てるとは思って無かったです。

3戦目に当たったノワール系統はもう大好きになりそうです。

もっと増えて欲しい・・・・。

で、問題は4戦目・・・・・・

Lv10の方相手だったのですが

回線落ち発生(ノ∀`)アチャー

ルナもIEも落ちて見事連勝ストップ(´;ω;`)ウッ

おまけにRが29も下降・・・・・・・orz

これで完全に気力を奪われましたww

R1777とぞろ目で幸運がやって来ると思ったのですが

回線落ちという滅多に起きないエラーを引き当てました・・・orz

でも連勝してたお陰でLv29にアップして

大ハゲをゲット!

目標Lvまで後1レベル~~~!

頑張っていきますよ (`・ω・´)ゞ

ちなみにLv30になったら本体を飼い主に変更予定です!!

|

« アリーナ再開! | トップページ | GWとか・・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6211599

この記事へのトラックバック一覧です: 気力を奪われた・・・・・:

« アリーナ再開! | トップページ | GWとか・・・・orz »