« マネ改造! | トップページ | おお~!快調! »

ついにご褒美!

今日はLvアップして念願のご褒美です!

でたのはこの4種

「エルネート」「失恋」「炎の竜巻」「アディシオン」

結局欲しいのでなかった・・・・・・・orz

取り合えずまだ持ってないエルネートを頂きました。

そして今日の戦績は7勝3敗

でもこの内の1勝は白に嫌気がさして鬱憤晴らしのため

幾夜を3枚積んでの1勝w

非難覚悟の鬱憤晴らし・・・・・・

まぁ・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・orz

実力に関係なくカードで八つ当たりです。

当たった方には悲運だったハズw

でも白相手に1回だけ使用なので許して・・・・・・。

それ以外は犬ファイルです!そして

今日の勝因はまさしく昨日の改良!!

一回失敗して闇精霊を育ててしまいましたがw

新ファイルだと失敗しないとこんな感じです

Photo_7

結局この後にAT120のAGI9まで成長して数珠と戦い勝利です。

大型相手だと異常に強い気がしてきました・・・・・・。

徐々にですが犬の限界を突き詰めてきておりますw

|

« マネ改造! | トップページ | おお~!快調! »

コメント

もう25まで上がりましたか・・・
この分だとすぐに30まで上がりそうですね
わたしも頑張らないと・・・

投稿: 雪雅 | 2007年4月 7日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6000392

この記事へのトラックバック一覧です: ついにご褒美!:

« マネ改造! | トップページ | おお~!快調! »