« 白多すぎ・・・・・ | トップページ | ついにご褒美! »

マネ改造!

今日はhitanさんに犬ファイルの教えを頂きました。

いや~、素敵なアイデアだったのでマネさせて頂きますww

犬ファイル!!

それ程強いファイルじゃないのに作ってくれてる辺りに

hitanさんのさりげない優しさを感じます!

気のせいでしょうか?wwww

あとhitanさんバージョンの犬で夜犬の着せ替え初めて見ました!

欲しい・・・・着せ替えの方がカッコイイ!

そんな感じで今日もアリーナ出勤です。

結果は2勝5敗ぐらい・・・・・orz

今日はしっかりカウントしてなかったのですw

そして落ちる前にR見てショックでした・・・・・・・・・

R1700から1600に転落 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

負けすぎ・・・・・・・orz

という事で勝てるファイルもしっかり作ろうと思ったのですが

どれにしろ無慈悲とかインサイドとか ( ´△`)アァ-

どれ組んでも勝てる気がしないです・・・・・・・・・

本気で白に気力を根こそぎ持ってかれました・・・・orz

しかしながら!

Lvアップご褒美できっと出るという励ましに気力回復です!

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

25のご褒美目指してガツガツ行きます!!

犬よ!何とか6割は勝ってくれ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

|

« 白多すぎ・・・・・ | トップページ | ついにご褒美! »

コメント

復活したあゆたん。さんがウォベルssを推奨してたので、Lv3メタが増えるかも。
気を付けてな。

投稿: Shutt | 2007年4月 6日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5989128

この記事へのトラックバック一覧です: マネ改造!:

« 白多すぎ・・・・・ | トップページ | ついにご褒美! »