« これが不親切設計! | トップページ | ホームページ »

再びお休み期間~♪

一昨日の事なのですが、何故か横浜に行くはめに!

取引相手と会うために行く事になったのですが、一昨日は寝不足ww

帽子でくたびれた所で突然の横浜行きはキツかった・・・・orz

当然日帰りですが、交通手段は自動車をチョイス!

何故なら僕は

新幹線に酔う!!のです。

昔は大丈夫だったのですが、車で走りだしてから酔うようになりました。

あの某自動車メーカー車のようなフワフワした感触がダメですw

硬い足じゃないとどうもダメです。

あと、ついでに新しく付けたMSマフラーの慣らしもしたかったのですw

そんな訳で横浜まで高速で移動!

場所は横浜駅付近だったので横浜町田で下りて

そっから16号で「横須賀、川崎方面」

しっかり調べておいたの無事到着できました。

ちなみに僕の車にはナビなど無いですwww

用事終わって駅で沖縄、熊本の物産やってたので買い物し帰宅。

そう、すんなり帰るはずだったのに・・・・・

帰りも当然16号そして進むと表示は何故か

「横須賀、金沢」「鎌倉」方面

は????

あきらかに変だ・・・・・。

金沢って・・・・・orz

暫く走ってから道を変更したのですがコレが逆効果!

見事に迷って駅に帰ることにwwww

んで今度は素直に16号のみで走りました。

ずっと走ると金沢が区である事が判明wwww

紛らわしいwww

んでさらに走って明らかに走行距離がおかしい時点で

諦めて東京へ行って東名に乗ろう!と思って、ちょうど左折先にあるらしい

横浜横須賀自動車道に入りました。表示は「東京・八王子方面」

んで乗ってビックリ!!

「東名・東京・八王子」に表示が変化!!

そんな不親切表示で無事帰宅できました。

行きも「横須賀」帰りも「横須賀」・・・・・・・

真逆に進んでいるのに

どっちも横須賀方面・・・・・・・orz

横須賀が何処にあるのか判んなくなってきたwwww

ちなみに行きは2時間30分~3時間で到着

帰りは4時間~4時間30分で帰宅。

あきらかに市内で1時間以上迷いました・・・・・・orz

|

« これが不親切設計! | トップページ | ホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6141931

この記事へのトラックバック一覧です: 再びお休み期間~♪:

» 「まるまるちびまる子ちゃん」 19日 スタート前の 秘密 ハプニング!! [フジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」駅長に?]
19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)で実写版ドラマのまる子を、、、 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 11時53分

» オービス [オービス]
オービスについての情報が豊富です。オービスは安全運転のためには仕方がないです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 11時53分

« これが不親切設計! | トップページ | ホームページ »