« リアフェス! | トップページ | ガーン ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!! »

アリーナ週間スタート!

宣言どおりアリーナへ特攻です!

勢い勇んでサーチすると

緒戦でいきなりアルテイラのメンバーと当たりました・・・・・・orz

さすがに驚きましたwww

そして戦績はと言うと、10戦して6勝4敗!

ギリギリ勝ちの方が多いというヘッポコぶりを発揮・・・・・orz

まぁ、負けの内の1つは自分のリムーブミスという原因ですwww

でも負けは負け!!

という事で5連勝どまりの1日でしたw

Lvは2つアップしてLv22になりました!

でもこっからが茨の道っぽい予感・・・・・・・

この調子で1日10戦を目標にガツガツ行きます!!

そしてサドゥーさんとのスパーですが・・・・・・

あっさりと敗退w

完全体じゃなくても僕にはエベレストのような壁でした・・・・・orz

|

« リアフェス! | トップページ | ガーン ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/5928948

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ週間スタート!:

« リアフェス! | トップページ | ガーン ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!! »