« おお~!快調! | トップページ | 拡張ご褒美の結果!! »

(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の戦績・・・・・0勝4敗・・・・(;へ:)

緒戦は羽兎さんと当たるという悲劇です。

そしてココから悲劇がスタート!

必死に戦うも3連敗・・・・・・・・・

3戦目に赤の流と感じ始め4戦目へ突入

LP大型だったのでドッカンと思いユニット控えめにしました。

出てきたのはノワール 

ガーン ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

ユニット展開すれば良かった・・・・・orz

そして必死で粘るも26ターンで敗北です・・・・。

4連敗!!

見事ポイントをマイナスして足を引っ張っております!

・・・・・・・・・・orz

何だか赤ドッカンの流れです。

犬でどう足掻こうと絶対に超えられない壁・・・・・・。

このまま流行してしまったら・・・・・もう・・・・・・ね・・・・。

対抗策が無いと言う悲惨な状態。

なので取り合えず別のファイルを用意する決意ですw

犬・・・・封印かも・・・・・・・orz

・・・・・・。

兎に角!!

今日の事は過去に捨てますww

そして前向きに拡張のご褒美に期待します!!

願いが叶うのか?!

きっと他の皆さんも各々で祈ってるはずw

楽しみです!!

|

« おお~!快調! | トップページ | 拡張ご褒美の結果!! »

コメント

4連敗ですか…わたしも4連敗です
あれ…5だったかな(T_T)
カード楽しみですね
ほしいのがもらえることを祈ってますよ!

投稿: 雪雅 | 2007年4月 9日 (月) 12時45分

  ⊂ニニニニニニニニ⊃
           (_ `ヽ.
             ∪/ /
            / /
     ∧_∧ / /
    _( ´Д` )´ /
  / ,      〈
  (  `ー一⌒)  \    ノ|
   ̄⊂ニニニニニニニ二ノ

先ほど3K課金。

6弾やEXくじ、8弾パック買い。結構良いの出ました。

シュメとブリンガーは出なかったがな!

白骨EXって良く出ますね・・・

そしてプレゼントは微妙。

投稿: Shutt | 2007年4月 9日 (月) 15時31分

雪雅さん、一緒に前向きにガンバリましょうね(;へ:)

Shuttさん、先月はShuttさんのガンバリでポイントアップでしたが今月は僕が一杯マイナスしてるのでランキング危うそうですww

投稿: エータ | 2007年4月 9日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6024682

この記事へのトラックバック一覧です: (´;ω;`)ウッ:

« おお~!快調! | トップページ | 拡張ご褒美の結果!! »