« 2007年4月 | トップページ

雪雅さんに完敗!

今日は4戦して3勝1敗

そしてその後にフリーで少し変更をしてみた犬を実験。

雪雅さんとの久しぶりのスパーです!

そしたら・・・・・ね・・・・・。

実験どころでは無かったですw

全ての行動が裏目に・・・・・orz

結局SSを1枚も擦れずに完敗という初めての経験をしましたw

う~ん・・・・・・・さすがは定評のある雪雅さんです!

って関心してる場合じゃないやw

僕も頑張らねば!

| | コメント (53) | トラックバック (1)

不具合・・・・><

今日は1戦した後にホームへ戻ると

アリーナ入れね~~!!

そしてエラー落ち・・・・・orz

ログインに時間がかかった挙句にホームに移動できず・・・・・

チャットに引き篭り状態で更新中ww

特に書く事もないな~

アルパはいつブログを書いてくれるんだろうww

へんどりーのようにブログを書くのだアルパ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GW大会の結果・・・・・

急いで完走したGW大会の結果発表です!

今回の引き運は普通かな・・・・・?

光と魂はありましたがユニットとSSが・・・・・・orz

ファイルはこんな感じで結果は6勝4敗です。

Gw

なんかもっと勝てた気もします・・・・。

光→カーバンクル→瑠璃と展開して

像とかだしつつ精霊でSS発動させてました。

そんな予定が返却でやられて無残な結果にw

大会でも黒使ってみたい・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんな感じ・・・・

GW中の仕事はこんな感じですw

今日でイベントは終了ですが

明日の午前に1次撤去して月曜に再び撤去しますww

Ts330085

とりあえずココが仕事場でした・・・・・・。

んでステージ前はこんな感じ

Ts330094

GWでお休みの人が一杯の中なのでイラつきますね(笑)

こんな感じで設営・イベント・撤去と1~2週間ぐらいの仕事でした!

これが撤去が終われば再びお休み期間なのでアルテイル復帰です!

今日は睡眠不足のなか大会のためにインしました。

大会終了までに完走しないと~~><

せめてGW明けて1日ぐらい余裕を見て終了して欲しいww

この時期が春で一番忙しいのに><

この仕事は普通の連休時期が一番忙しいです(笑)

お盆とか祭りの時期は死んでますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GWとか・・・・orz

なんだかんだで結局LV30を達成できず><

なんだか仕事でテンパってきました・・・・・・orz

今日は本来なら休み予定でしたが

結局は夕方前からは仕事になってしまったw

4月後半~GW明けまでイベントの仕事がてんこ盛り!!

この期間終われば夏までイベント無いのですがねw

とりあえず残り2日!!

ラストスパートで頑張って月曜からは復帰するぞ~~!!

それにしても随分と放置してしまった・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ