« GWとか・・・・orz | トップページ | GW大会の結果・・・・・ »

こんな感じ・・・・

GW中の仕事はこんな感じですw

今日でイベントは終了ですが

明日の午前に1次撤去して月曜に再び撤去しますww

Ts330085

とりあえずココが仕事場でした・・・・・・。

んでステージ前はこんな感じ

Ts330094

GWでお休みの人が一杯の中なのでイラつきますね(笑)

こんな感じで設営・イベント・撤去と1~2週間ぐらいの仕事でした!

これが撤去が終われば再びお休み期間なのでアルテイル復帰です!

今日は睡眠不足のなか大会のためにインしました。

大会終了までに完走しないと~~><

せめてGW明けて1日ぐらい余裕を見て終了して欲しいww

この時期が春で一番忙しいのに><

この仕事は普通の連休時期が一番忙しいです(笑)

お盆とか祭りの時期は死んでますw

|

« GWとか・・・・orz | トップページ | GW大会の結果・・・・・ »

コメント

人々が犯罪者のよう…
仕事ガンバです!

投稿: 雪雅 | 2007年5月 6日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282767/6317134

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ・・・・:

« GWとか・・・・orz | トップページ | GW大会の結果・・・・・ »