雪雅さんに完敗!

今日は4戦して3勝1敗

そしてその後にフリーで少し変更をしてみた犬を実験。

雪雅さんとの久しぶりのスパーです!

そしたら・・・・・ね・・・・・。

実験どころでは無かったですw

全ての行動が裏目に・・・・・orz

結局SSを1枚も擦れずに完敗という初めての経験をしましたw

う~ん・・・・・・・さすがは定評のある雪雅さんです!

って関心してる場合じゃないやw

僕も頑張らねば!

| | コメント (53) | トラックバック (1)

不具合・・・・><

今日は1戦した後にホームへ戻ると

アリーナ入れね~~!!

そしてエラー落ち・・・・・orz

ログインに時間がかかった挙句にホームに移動できず・・・・・

チャットに引き篭り状態で更新中ww

特に書く事もないな~

アルパはいつブログを書いてくれるんだろうww

へんどりーのようにブログを書くのだアルパ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GW大会の結果・・・・・

急いで完走したGW大会の結果発表です!

今回の引き運は普通かな・・・・・?

光と魂はありましたがユニットとSSが・・・・・・orz

ファイルはこんな感じで結果は6勝4敗です。

Gw

なんかもっと勝てた気もします・・・・。

光→カーバンクル→瑠璃と展開して

像とかだしつつ精霊でSS発動させてました。

そんな予定が返却でやられて無残な結果にw

大会でも黒使ってみたい・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

気力を奪われた・・・・・

であ今日の戦績の発表です。

4戦して3勝1敗。

1戦目は白、2戦目は呪い、3戦目はノワガイ

呪い戦はファイルを間違えて中型だったのですが

意外にも勝利できました!!

犬なら鴨だったのですが中型で勝てるとは思って無かったです。

3戦目に当たったノワール系統はもう大好きになりそうです。

もっと増えて欲しい・・・・。

で、問題は4戦目・・・・・・

Lv10の方相手だったのですが

回線落ち発生(ノ∀`)アチャー

ルナもIEも落ちて見事連勝ストップ(´;ω;`)ウッ

おまけにRが29も下降・・・・・・・orz

これで完全に気力を奪われましたww

R1777とぞろ目で幸運がやって来ると思ったのですが

回線落ちという滅多に起きないエラーを引き当てました・・・orz

でも連勝してたお陰でLv29にアップして

大ハゲをゲット!

目標Lvまで後1レベル~~~!

頑張っていきますよ (`・ω・´)ゞ

ちなみにLv30になったら本体を飼い主に変更予定です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリーナ再開!

結構長いこと行ってなかったので今日は少しだけw

3戦して2勝1敗!

犬でまだ少しは行ける感じですww

数珠と黒小型に勝利しノワガイに敗北・・・・・orz

明日はもう少し対戦してウォームアップですwww

そういえば他の犬ファイルの人はまだ使ってるのだろうか?w

4月も残り少しなので早くあと目標を達成せねばぁぁ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおぅ・・・・

仕事とチームHP関係ばかりやっててちっともインしてないですm(__)m

明日から再びアルテイルでガツンとアリーナへ行きます!!

この1週間で環境が変わってたら恐い・・・・・・orz

とりあえず恐々と犬使用ですwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再びお休み期間~♪

一昨日の事なのですが、何故か横浜に行くはめに!

取引相手と会うために行く事になったのですが、一昨日は寝不足ww

帽子でくたびれた所で突然の横浜行きはキツかった・・・・orz

当然日帰りですが、交通手段は自動車をチョイス!

何故なら僕は

新幹線に酔う!!のです。

昔は大丈夫だったのですが、車で走りだしてから酔うようになりました。

あの某自動車メーカー車のようなフワフワした感触がダメですw

硬い足じゃないとどうもダメです。

あと、ついでに新しく付けたMSマフラーの慣らしもしたかったのですw

そんな訳で横浜まで高速で移動!

場所は横浜駅付近だったので横浜町田で下りて

そっから16号で「横須賀、川崎方面」

しっかり調べておいたの無事到着できました。

ちなみに僕の車にはナビなど無いですwww

用事終わって駅で沖縄、熊本の物産やってたので買い物し帰宅。

そう、すんなり帰るはずだったのに・・・・・

帰りも当然16号そして進むと表示は何故か

「横須賀、金沢」「鎌倉」方面

は????

あきらかに変だ・・・・・。

金沢って・・・・・orz

暫く走ってから道を変更したのですがコレが逆効果!

見事に迷って駅に帰ることにwwww

んで今度は素直に16号のみで走りました。

ずっと走ると金沢が区である事が判明wwww

紛らわしいwww

んでさらに走って明らかに走行距離がおかしい時点で

諦めて東京へ行って東名に乗ろう!と思って、ちょうど左折先にあるらしい

横浜横須賀自動車道に入りました。表示は「東京・八王子方面」

んで乗ってビックリ!!

「東名・東京・八王子」に表示が変化!!

そんな不親切表示で無事帰宅できました。

行きも「横須賀」帰りも「横須賀」・・・・・・・

真逆に進んでいるのに

どっちも横須賀方面・・・・・・・orz

横須賀が何処にあるのか判んなくなってきたwwww

ちなみに行きは2時間30分~3時間で到着

帰りは4時間~4時間30分で帰宅。

あきらかに市内で1時間以上迷いました・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これが不親切設計!

今日は結局インせずにいます・・・・・・orz

そしてこの不親切設計な帽子を見て貰おうと掲載ww

Photo_8

白の○帽子には全体のラインさえ引いて状態ww

全体のラインが無いので白帽子の鍔が無い(笑)

赤の鍔を切ったら手書きでかたどって白のラインを引くのですww

貼り付け部も無いのでコレも自分でラインを引きます!

もうまるで小学校の図画工作!ww

ちなみに赤の三日月形のが赤帽子の鍔で

赤塗りの●は赤帽子のてっぺん。

白抜きの×がある長いのが赤帽子の横部分です。

ね、白の帽子が不親切でしょwww

丸しか描いてねぇぇぇ~~~~!!

そんな感じで320個を現在作成完了w

あと80個!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クタビレ・・・・タ・・・・・

今日も少しだけのインです・・・・。

何故か?

天才帽子を作っているからです・・・・・・。

天才帽子って何?っていう人が殆んどだとおもいますw

正体は「天才クイズで使うOXの帽子」です。

とある場所の150万人達成記念イベント!

そして企画の仕事・・・・・・・orz

今回は昔の使い回し的に天才クイズをやるのですが

帽子の発注先がトンズラしました・・・・・

まぁ、向こうも悪いと思ったのか型は寄越してきました。

そんな訳で帽子を500個作成中(笑)

昨日の夜で100個作ったので残り400個www

明後日までに400個手作りです!!

失敗もあるので欲しい方はあげますよw

この型は何と切れ線とかの親切設計がされてませんww

なので結構失敗してしまってます

天才帽子とか・・・・・・もう見るのも嫌になってきた・・・・・・orz

無くても企画自体成り立つのですが

帽子があるとお子様は喜んで使う!

しかし使い終わったら捨てられるのが見えるww

そんな切ない感じの苦労です・・・・orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

目標まであと少し!

やっとLv28になれました!

27から意外と長かったです・・・・・。

今日の戦績は3勝1敗

眠気に負けて今日はコレだけです。

そしてご褒美は何と!

セリア (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

新弾は来ない物と思ってましたが来ました!!

セリアをこれで1枚入手です!

嬉しくて仕方がない オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

何だか運気がやって来た予感です。

今月中に目標達成できるかも~~~~(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)